清算

この数か月間、

モヤモヤして悩んでいたことがあった。

 

けど、それを今日、スッキリと清算することができた。

 

いろんな人に相談にのっていただき、いろんな話を聞いていて、

今までは自分の考えが甘く、自己中心的な考えであったと気づかされた。

誰にとってもメリットのないことをしていたし、

どっちかっていうと、相手にとって最悪な対応であったと思う。

 

今日、ケリをつけれたことは、

とても意味があることだと思う。

ケリをつけたことで、見える世界がまた広がるはず。

 

しっかりと、この事案を内観して

なぜこのような結果になったのか。

自分を否定するためでなく、

自分を知って今後に活かせるようにしていきたい。

 

今まで、サポートしてくださったみなさんに感謝します。

ありがとうございました。

 

【本日の空】

雨⇒晴れてきて青空が。まるで自分の心を表しているみたい。